40代 気になるコスメや健康食品 お試しブログ

TVショッピングや㎝ 新聞ちらしの化粧品やサプリメント、青汁などを気ままにレビュー!

簡単に二重まぶたにする方法 二重美容液 ドリーミンアイリッチ!!

一重まぶた、10代のころからコンプレックス。アイプチや二重まぶた美容液はいろいろ使ってきました。ぱっちり二重の友達がうらやましくて(^^;) 

 

でも、アイプチや二重ノリ(グルー)もわりと難しいんですよね。一度できれいな二重ができないし、一重や奥二重だと何度もやってみないとコツがつかめなかったり…。最近は二重美容液もいろんなものがでてきたので、わりと自分の一重に合うタイプの二重グッズも分かってきました!

 

ここ最近のお気に入りは二重美容液 ドリーミンアイリッチ。正式名称はドリーミンアイリッチナイトエッセンス。自然研究所(SHIZENLABO)の二重まぶた用グルーです。敏感肌ですが、ぜんぜん肌がかぶれないのも安心。目元がかゆくならないし、赤くなることもないので毎日使ってます。

 

二重グルーは粘着成分のせいか、肌にトラブルがでるものもありますが、ドリーミンアイリッチは全くトラブルがないんです!無添加処方のうえ、美容成分がたっぷりだから肌にもやさしい♪ 粘着性はとっても高いんですけどね。

 

ドリーミンアイリッチの前に使ってたみちょぱCMのナイトアイボーテは、すぐにのりが剥がれて一重に戻ってましたが、ドリーミンアイリッチは昼間も二重をキープ!夜、メイクを落とすまで二重まぶたが続きます♪

 

ドリーミンアイリッチ 基本的な使い方は夜用二重美容液。夜、寝る前にグルーをつけて二重の形を作ったら寝るだけ。就寝中に二重の癖付けをしてくれるというものです。朝、起きたときもぱっちり二重になってますよ♡

 

わたしは早く二重の癖をつけたいので、朝、洗顔してドリーミンアイリッチを落としたら、またすぐにつけて二重にしています(^_-)-☆ 朝と夜の両方使った方が、それだけ二重ぐせが早くつきますからね。

 

ドリーミンアイリッチを取ってしばらくすると、またいつもの一重に戻ってますが、それでも数時間は二重をキープできているので(ドリーミンアイリッチを塗ってない状態ですよ!)、このまま続けたら二重の癖がさらにつきやすくなるのではないかと思います。私的には二重まぶた美容液 おすすめ1位です!!

 

二重まぶたにする方法もいろいろ。自分のマブタに合うものが見つかるといいですよね。