
40代 気になるコスメや健康食品 お試しブログ

TVショッピングや㎝ 新聞ちらしの化粧品やサプリメント、青汁などを気ままにレビュー!

こより美容液オイル 若見え美人 皮脂オイル1本3役 化粧水のあとこれ1本 980円 62%オフ

bscm チラシ 皮脂 オイル美容液

テレビ通販 ㎝ 化粧水のあとこれ1本
1本3役 皮脂量増やすオイル化粧品
coyori 美容液オイル
(こよりびようえきおいる)

f:id:kuchikomi-joho:20160704202738j:plain

こより化粧品は年齢とともに減少する肌の
皮脂を補うオイル美容液。
40代 50代 60代と年齢肌のたるみやしわの
原因は肌の水分量だけではなく、
皮脂不足が関係しているんです!

 

TV通販では美st 読者モデルが
coyori 美容液オイル1カ月若見えチャレンジ
また、実感バスツアーでは54歳と66歳の女性が
若みえチャレンジ成功!
1カ月後には皮脂量が増えると同時に、
肌の水分量もアップしてもっちりつや肌。
プルプル肌に♪

f:id:kuchikomi-joho:20160704202800j:plain

それに46歳 高松樹子さんの奥さん美肌大作戦も
大成功!1か月後に出張から帰った旦那さんが
キレイと見とれていましたよね(*^-^*)
化粧水とオイルだけでこんなに違うんですよね。


目元や口元の乾燥 小じわやたるみも解消
されて、ハリと弾力のある肌になると
見た目の印象が全く違う!
皮脂量って本当に大切なんですね。
こより 美容液オイルを使う前には、
1か月前は皮脂ゼロだったのに!

f:id:kuchikomi-joho:20160711113459j:plain
自然派エイジングケア 
皮脂 不足 2層のオイル美容液
こより オイルは自然素材24種類、
日本人の女性の皮脂と似た天然オイルを4種類。
そして和漢植物エキスなどの美容成分を20種類配合・


肌なじみのいいこゆり 化粧品は肌にす~っと
浸透してもっちり♪


パラベンや石油系成分無添加化粧品。
さらに、こより美容液オイルには酸化や
油やけ、べたつきの原因となる不純物を含む
鉱物油も無添加。さらさらのオイル化粧品。

f:id:kuchikomi-joho:20160711113508j:plain

テレビと新聞広告で見かけて気になっていたもの、

こより 美容液オイルを使う前はべたつきや
油焼けが心配でしたが、全く心配いりませんでした。
それに自然派エイジングコスメだけあって、
敏感肌にも安心。


悩みだった、顔のたるみや口元 たるみや頬 たるみ、
ほうれい線も肌がしっとりもっちりすると
目立たなくなって嬉しいです。
それに肌の乾燥も感じなくなりました。


肌の水分量と皮脂量のバランスが取れてくると
化粧ノリもよくえ、ファンデ崩れも前のように
気にならなくなりました。
こより化粧品 効果をメイクしているときにも
感じています。

f:id:kuchikomi-joho:20160704202816j:plain

こより化粧品 使い方のコツは、
使う前にボトルをシャカシャカっと振ること!
美容液とオイル成分を混ぜ合わせるのが
ポイントです♪


オイル美容液 こよりは、こすらずに
手の平や指の腹を使って、軽く押さえるように
スキンケアするとさらに浸透力が高まります。


美容ライター 平野宏枝さんもおすすめする
オイル美容液 コヨリ
化粧水のあとこれ1本でもっちり
coyori美容液オイル 62%オフ 980円
お試しできます。

 

それに2倍サイズ 美オイル こより
1980円もありますよ(57%オフ)
(coyori 量  一カ月分です)

f:id:kuchikomi-joho:20160711113433j:plain

高保湿温泉水化粧水とこより オイルのお試し2点セット
しかもクレンジングや洗顔石けんのスキンケア
お試しセット付き。
さらに50万個突破記念で保冷機能付きバッグも!
30日間全額返金保証付き


安心だけでなく手ごたえがある自然派化粧品
こより ジモス 62%オフ 公式サイトはこちらです。

  ↓ ↓ ↓

バナー原稿imp