
40代 気になるコスメや健康食品 お試しブログ

TVショッピングや㎝ 新聞ちらしの化粧品やサプリメント、青汁などを気ままにレビュー!

ビーグレン ホームホワイトニング 効果 口コミ【1回目】

ビーグレンデンタルびーぐれんでんたる
自宅で自分で格安、安全に歯のホワイトニング。
bグレン 歯のホワイトニングスタートです。
ビーグレンデンタル ホワイトニング 効果なし

f:id:kuchikomi-joho:20160714112929j:plain

***ビーグレン ホワイトニング 使用方法***


① はみがきをして口の中を清潔にする
② 目盛りに合わせて1回分の
ホワイトニングジェルをスパチュラに取る

f:id:kuchikomi-joho:20160714112938j:plain

③ ホワイトニングジェルを歯の表面に塗る

f:id:kuchikomi-joho:20160714112947j:plain

④ ホワイトニングトレイをはめて10分待つ。
慣れたら1回30分程度にOK
(1回の使用時間は最大で1時間、1日2時間まで)

f:id:kuchikomi-joho:20160714112958j:plain

⑤ 口を水でゆすぐ

以上が基本的なビーグレンホームホワイトニングの
使用手順です。


***ビーグレン ホワイトニング 痛み***

以前、審美歯科で歯のホワイトニングを経験
しているので、痛みやしみる感じが怖かったのですが、
ビーグレン ホワイトニング、全く痛みなし!
な~んにも感じません!知覚過敏なし!
これでビーグレン ホワイトニング 本当に白くなる
のなら、絶対に続けます。

f:id:kuchikomi-joho:20160714112920j:plain

***ビーグレン ホワイトニング 使用時間***

1回あたり10分程度、マウスピースをつけておく
のですが、快適だったので初回から50分程度
使用してしまいました!


歯 セルフホワイトニングや歯の黄ばみ取り
自体が初めての方は、説明書通りに初回は
1回あたり10分からスタートするといいですね。


慣れてきたら1回30分程度を目安にホワイトニング
セルフの時間を延ばしていくといいですよ。
でも1回の使用時間、最大でも1時間が目安です。


***ビーグレンホワイトニング 使用頻度***

ホワイトニングジェル(1本で7回分)は開封したら、
10日以内に使いきるのが基本なので、
ほぼ毎日使うことになります。


歯が希望の白さになったら、回数を減らして
いってもいいですよね。


またビーグレンホワイトニングジェルを
普段の歯磨きに使用することも可能。
ホワイトニングジェルと普段使っている
歯磨き粉を1対1の割合で歯ブラシにとって、
3分間優しく磨くのもおすすめです。


でも1~2週間に1回はホワイトニングトレイを
はめて、b.glen whiteningするとさらにいいですね。


***ビーグレン ホワイトニング 効果はいつごろ***

ビーグレンのホワイトニング 効果、
1回目、マウスピースを外した歯が輝いてる(笑)
歯がキラキラして表面がツルツルに
歯 黄ばみ、ステイン汚れは正直、
1回目ではあまり変わりはありません。
でも歯のツルツルがずっと続くので気持ちがいいです。


***ビーグレンホワイトニングのいいとろこ***

手軽に自分でセルフ ホワイトニングできること。
また、歯 白くする痛みがないこと。しみないこと。
そして、ホワイトニングしたあとでもすぐに
食事ができること。
しかも、コーヒーを飲んだり、カレーを
食べたりと色素が濃いものでも平気です。


ふつう、歯 美白すると色戻りが激しくなる
ので、しばらくの間、コーヒーや赤ワインなど
我慢しなくてはいけませんが、ビーグレン 美白は
まったく平気!色戻りして黄ばみがひどくなる
こともありません。


歯 ビーグレンは歯を白くすると同時に
歯をコーティングしてくれるので
食べ物の色が全くつかないんですよ。


また明日も歯 白くなるビーグレン、
取り組みます(^_-)-☆