40代 気になるコスメや健康食品 お試しブログ

TVショッピングや㎝ 新聞ちらしの化粧品やサプリメント、青汁などを気ままにレビュー!

大正 血糖値 お試し 1000円 初回限定キャンペーン トクホの青汁

先日の健康診断の結果がでました。
前年度の診断結果はどの項目も平均値に
収まっていたのですが、今年は
血糖値が高い

 

血糖値が高く、コレステロール値も若干高め。
甘いものが好きで普段からよく口にしていまし
たが、いままで血糖値が高いなんてことがなかった
ので、今年の結果にはかなりショック(*_*;
糖分を多く摂りすぎている…

 

もちろん、食事内容だけが原因のすべてでは
ないでしょうが、チョコレートやスイーツをほぼ
毎日何かしら摂っているのも原因…
甘いものの摂取量は控えめにしているものの、
年齢的なものもあって数値にハッキリあらわれてる(*_*;

 

甘いものは食べますが、ふだんの食事内容には
気をつけているつもりでいて、毎日野菜も摂って
いるのですが…
でも意識的に野菜を摂ると言っても、推薦摂取量
と比べるとやっぱり不足しています。

f:id:kuchikomi-joho:20170605180856j:plain

そこで、最近は毎日1杯の血糖値青汁を飲む
ようにしています。大正製薬の特保の青汁
ヘルスマネージ 大麦若葉青汁 難消化性デキストリン
1日1杯で血糖値対策ができる大正青汁です。

 

鷲のマークの大正製薬青汁。製薬会社のトクホ青汁
だから、何となく苦い、おいしくなさそうなイメージ
があったのですが、抹茶の味がするおいしい青汁です。
大麦若葉青汁って苦いイメージがしませんか?

f:id:kuchikomi-joho:20170605180843j:plain

大正 血糖値 青汁は、九州産の無農薬大麦若葉を使用
していて、土づくりからこだわっている大麦若葉が
原料です。その大麦若葉の栄養素をまるごと青汁に
するために、特許製法の「超微粉砕製法」を採用。

f:id:kuchikomi-joho:20170605180831j:plain

大正血糖値青汁。食事と一緒に飲むといいそう
なので、3食のうち、どこかで必ず飲んでいます。
飲んでみると青汁って便利。
栄養素がくまなく取れるのもいいですが、
大正血糖値青汁に使用されている食物繊維
「難消化性デキストリン
(なんしょうかせいできすとりん)」が
小腸粘膜からの糖の吸収を抑え、食後の血糖値の
上昇をおだやかにしてくれるんです。

f:id:kuchikomi-joho:20170605180810j:plain

健康診断の血糖値がかなりショックだったので
食事も腹八分を心掛け、お酒も以前より控えめに。
そして間食やおやつ、甘いものにも気をつけるよう
になりましたが、同時に特保の青汁を飲むことで
安心感も得られるようになりました。

 

お腹が満腹になるまで食べない、
早食いしないを心掛けながら、大正血糖値青汁です♪

 

診断で言われたのが、血糖値を高いままに放って
おくのがいちばん危険。血液中に糖が多いと、
血管の障害が多くなるそうです。
血管の壁が崩れたり、血管が詰まったり、
破裂したりするリスクが多くなり、内臓や脳機能、
血圧にも影響が。血糖値が高いと色々な疾患や
症状を引き起こすリスクが高くなりますから
なんとか今の状態から血糖値を下げたいと思っています。

 

大正製薬 血糖値青汁 初めの方は1カ月分30包が
1000円でお試しできるからかなりオトク!
大正 血糖値 1000円 初回限定♪送料も無料です。